親子野球

全員野球「北玉ライオンズ」

2016年01月12日 13:49



 いつも ヤジを飛ばす 親  VS  いつも 頑張る 子


    北玉っ子 親子野球大会を行いました











大振りな 空振りもあり~の 


気合はっている フリフリ も あり~の

まっ たまには 見逃し三振もありますよねw



そして 子供たちも いつも以上に生き生きと♪











大人気ない ピッチング


に 負けないぞ!!と 打つ気満々



大人気ない守備って言うか
必死に守る 守備



ワン・ツー ステップ  からの


キャッチ    

さすが!! コーチ軍!!      笑


必死に守るも・・・・結果は

子供たちの 勝利!!










そ・・・・・そして
新代表 VS 北玉レディ




走るのも 必死 w  では なく 一生懸命!!



かまえかただって 負けてないもんね



守備だって 守れるんだから~



まっ 結果 負けて あげた 試合でしたが ・・・・
ママさんたちも 楽しんでできた 野球でした



最後に
急遽決まった 豚汁パーティー









美味しい豚汁作ってくれたママさん

    ありがとーーーーー















親も子も
いい笑顔で楽しく過ごせた
親子野球大会でした







              2016.01.10

関連記事