全員野球「北玉ライオンズ」

お試し期間中

リフレッシュタイム

親子野球



 いつも ヤジを飛ばす 親  VS  いつも 頑張る 子


    北玉っ子 親子野球大会を行いましたアップアップ



親子野球


親子野球


親子野球


親子野球


大振りな 空振りもあり~の びっくり!ダウン

親子野球

気合はっている フリフリ も あり~のアップアップ

まっ たまには 見逃し三振もありますよねw
親子野球



そして 子供たちも いつも以上に生き生きと♪ラブ

親子野球

親子野球

親子野球


親子野球

親子野球


親子野球



大人気ない ピッチング
親子野球


に 負けないぞ!!と 打つ気満々
親子野球



大人気ない守備って言うか
必死に守る 守備


親子野球

ワン・ツー ステップ 野球 からの

親子野球

キャッチ 野球   

さすが!! コーチ軍!!      笑


必死に守るも・・・・結果は

子供たちの 勝利!!


親子野球








そ・・・・・そして
新代表 VS 北玉レディ聞かザル


親子野球


赤しまぞうり走るのも 必死 w  では なく 一生懸命!!
親子野球

親子野球


かまえかただって 負けてないもんね赤ハイビスカス
親子野球

親子野球


守備だって 守れるんだから~♪赤
親子野球



まっ 結果 負けて あげた 試合でしたが ・・・・びっくり!チョキ
ママさんたちも 楽しんでできた 野球でしたおすまし



最後に
急遽決まった 豚汁パーティーお箸

親子野球


親子野球


親子野球


親子野球


美味しい豚汁作ってくれたママさん
親子野球

    ありがとーーーーーニコニコ















親も子も
いい笑顔ニコニコで楽しく過ごせた
親子野球大会野球でした



親子野球




              2016.01.10

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
TI-DA
てぃーだブログ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
全員野球「北玉ライオンズ」
全員野球「北玉ライオンズ」
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人